初めて教会に来られる方へ

心から歓迎します。

岡山ジョイフルプレイズチャーチは、どなたでも安心して来られる、あたたかい雰囲気の教会です。

クリスチャンでなくても大丈夫です。

聖書や礼拝が初めての方も、どうぞお気軽にお越しください。

・途中参加、途中退出も大丈夫です。

・小さなお子さま連れでも安心してご参加ください。

毎週日曜日 午前11時~ (2026年4月は午後2時からの礼拝に一時的に変更しています)

 時間は約1時間半~2時間です。

毎週金曜日 午後8時~9時

特別な服装は必要ありません。

普段着でお気軽にお越しください。

集会中に泣いてしまっても大丈夫です。

すべての世代がひとつとなって礼拝していくことを大切にしています。

ご家族で一緒に礼拝にご参加ください。

礼拝は賛美、祈り、聖書のお話を通して神様の愛と希望を受け取る時間です。

1.賛美(歌)

2.祈り

3.聖書のお話(メッセージ)

4.祝祷

5.お知らせ

※献金の時間がありますが献金は自由なものですので自由参加です。無理にする必要はありません。

岡山市北区西古松1-27-3

 

無料駐車場あり、近隣に有料駐車場もあります。

JR大元駅から徒歩9分で公共交通機関でのアクセスも便利です。

・教会が初めての方

・子育て中の家族

・学生

・社会人

・クリスチャンではないけど興味がある方

教会は本当に様々な方が来られています。時には海外から旅行などで来られた方が来会されることもあります。

「行ってみたい」その気持ちだけで十分です。お気軽にお越しください。

「あなたが安心して来られる場所でありたい」

そんな思いで、毎週の礼拝やひとつひとつの関係を大切にしています。

分からないことがあれば、どうぞお気軽に声をかけてください。

A.はい。もちろん大丈夫です。

Q.聖書を持っていません。

A.教会でお貸ししますのでご安心ください。

Q.こどもたちが騒いだら迷惑ですか?

A.大丈夫です。こどもたちも大切な家族です。

あなたが安心して来られるように、心をこめて準備しています。

どうぞお気軽におこしください。